FXソルジャー自動売買システム 伊藤義真 リスク回避 の口コミ 評判






バブル崩壊以降これほど荒れている現在の相場は
プロのトレーダー達も経験したことがありません。



今ほどリスク回避の必要な相場は過去にはありません。


過去のポートフォリオに頼る自動売買システムでは、
ファンダメンタルで乱高下する現在の相場には、
当然のことながら対応できません。



『FXソルジャー』では、

・USDJPY(米ドル円)

・EURCAD(ユーロカナダドル)

・GBPCHF(ポンドスイスフラン)


という3組の通貨ペアで、ポートフォリオを構成しています。

実はこの組み合わせは、過去の突発的な事象が起こった際に
非常に安定性があるのを、多くの通貨ペアポートフォリオを
テストした結果、導き出されたものなのです。


FXソルジャー自動売買システム 伊藤義真




相場を大きく動かす突発的なニュースは、
アメリカが世界経済の中心地であることから、
日本時間深夜、ニューヨーク市場が開いている
時間にその多くが発表されます。



最大のリスク回避は、その時間帯に「取引をしない事」です。



『FXソルジャー』では、そもそも急なニュースが出やすい
時間帯は取引を避け、ニューヨーク時間が終了し、
市場参加者が少なく閑散としている

日本時間早朝5時から、昼12時までを取引時間としています。
(※全ポジションが、昼12時までには決済されます)



利益を大きく狙った自動売買システムの殆どが、
値幅が大きくなる深夜帯の取引が多い傾向にあります。



それは利益を求めるあまり、大きなリスクを追う事になる
という事を理解して使用しなくてはなりません。



『FXソルジャー』では、一度に大きな利益を狙わずに、
突発的リスクの少ない日本時間の昼だけのトレードに
徹してリスクを回避しているのです。



荒れ相場で生き残る為に、最も重要なファクターは
「リスクを最大限抑える」ことに尽きます。



まずは、自分の資産を守り、そして増やす。



この時代、リスク管理抜きにお金を増やすことはできません。



そんな方法のご案内です。


kousikisaito.jpg





(PR)

★GOLDEN ポンド FX 榊原卓丸 手法

★次世代の本格的トレーディングシステム&メソッド「Super Top Trader」

★詳細はこちらをクリック

★エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト

★日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』

★究極のトレードシステム ラグジュアリーFX

★携帯ビジネスの全て 古川憲一 携帯ビジネス教材

posted by トレーダ− | Comment(11) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 00:39
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 15:39
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 09:19
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 22:24
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 14:41
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 12:38
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 20:12
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 20:15
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 08:14
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 10:18
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

